樋口皮フ科(四日市)の医療脱毛とアクセス方法等

三重県四日市市川北1-12-12
近鉄「富田」駅よりタクシーで約5分
診療時間 9:00~12:30/15:30~19:00

当院では、医療用として開発され、脱毛用として米国食品医療品局の認可を受けている、アメリカ製のアレキサンドライトレーザーを使用しております。
医療用レーザーは、エステなどのものより強い力での治療が可能になるので、脱毛効果を得やすいのが特徴です。また、医療機関で受けることにより、万が一肌にトラブルが起きたときも、迅速に対処することができます。

樋口皮フ科の地図、及びアクセス方法まとめ

樋口皮フ科は、近鉄富田駅から見て、北の方向にあります。
県道26号線の下さざらい町東交差点そばにあるクリニックです!

◆では、近鉄富田駅西口から歩いてみましょう♪

◆今は駅の方を向いていますが、駅を背にして、四日市高校とからあげ弁当店の間の道を進んで行きます。
しばらくまっすぐに進んで行くと、右手に「うを富」の駐車場があり、その手前に民家があります。
その民家の手前の小道を右に入ります。

◆小道をしばらく進んで行くと、関西本線の踏切と三岐鉄道の高架があります。
踏切を渡り、高架をくぐって、まっすぐに進みます。

◆さらにまっすぐに進んで行くと、蒔田交差点に出ます。
この交差点を左折します。

◆左折して、県道26号線を進んで行くと、また関西本線の踏切がありますが、これも渡って進んで行きます。
しばらく行くと、左手に樋口皮フ科があります!

   

 - 四日市の医療脱毛クリニック